2011年6月9日木曜日

YouTubeで15分超の動画をアップロードできるようになりましたので、

AQUOS PHONEでのアップロードをいろいろ考えていたとき、知らない間に15分以内の制限が外れていたみたいで、さらに、本日、2GB以内の制限が外れていたみたいです。

ということで、AQUOS PHONEで撮影した約33分の動画をアップロードしてみました。(注意:3D動画です)


さいしょは、PCサイトのベーシックアップローダーを試したが、強制終了してしまい、やむなく、YouTubeアプリでアップロードしました。
3D動画だったが、3D動画オプションが自動的に設定されなかったので、手動で設定しました。
なお、GALAXY Sにも約33分の動画があり、アップロードしようとしたところ、PCサイトのベーシックアップローダーでは強制終了。YouTubeアプリでは1GBないのにもかかわらず、1GBを超える動画はアップロードできないといわれてしまいました。ほかの方法を考え中。