2011年6月5日日曜日

[AQUOS PHONE SH-12C]まだ悩ましいこと

いぜん、SH12側で投稿し、その際の説明とかを日本語を入れたら文字化けした。と言うことを書きましたが、今回も、投稿したいものがいくつかありましたので、投稿しました。

1つだけ説明をいれないで、投稿したら、自動で、説明が入っていたのですが、それも、文字化けをしていたのです。

とりあえず、日本語を入れなければいいと言うことかもしれませんね。


もうひとつの悩みは、3D撮影しても、Picasaにアップしても、2DのJPEGになっていたこと。
MPOファイルだけをPicasaにアップすると拒否されてしまったため、PCソフトのステレオフォトメーカーやAndroidソフトの3DSteroidで、変換してからでないと、だめみたい。

今回は、PCソフトのステレオフォトメーカーを使い、以下のファイルをPicasaにアップロードしました。
すべて、横並び表示(平行方)です。見かたはインターネットでしらべてね。私は、うまく説明べたな者ですいません。