2011年6月24日金曜日

[AQUOS PHONE SH-12C]2011/06/24 3D鉄道撮影の練習

AQUOS PHONEから投稿します。
京成電鉄京成中山駅~京成八幡駅付近で3D写真の練習をしてみました。
停車中の電車の撮影は、普通に撮影できましたが、走行中の撮影は、タイミングがよくても、いまいちな出来に。
多分、カメラの設定次第かな。
よさそうな3D写真はステレオ写真にしてPicasaにアップロードする予定です。

京成電鉄3000形3056編成の特急上野行きを撮影したのですが、タイミング悪く、残念な者になってしまいました。その後、時刻を調べ、京成八幡駅付近で、折り返しでくる特急成田空港行を動画で撮影しました。そのときの動画はこちら


GALAXY Sでもそうでしたが、AQUOS PHONEで、投稿するとき、PCサイト上での入力について、作成タブからでは入力できず、HTMLの編集タブからでの入力はできること。


やっぱり、AQUOS PHONEにもBloggerアプリを入れようかな。