2011年11月19日土曜日

2011/11/19 第11回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル

小雨決行というものの、かなりの雨なので、中止になるかと思い、尾久駅まで行ってみて、駅員に聞いたらイベント決行ということで、行って来ました。

雨具を持って行かなかったため(カメラ、スマートフォンの防水ケースは用意しておいた)、びしょ濡れになってしまいましたが、展示車両撮影時に傘が無いので楽だったりする。


展示車両は
  • E655
  • E657 K2編成
  • EF510-510
  • EF510-501
  • EF81 81
  • EF65 1102
  • DD51 842(転車台)
  • 209系 C407編成(休憩可能)
  • 旧型客車(オハニ36 11、オハ47 2246)(休憩可能)
など

今回撮影した内容はPicasaにアップロードしています。まとめてスライドショーを埋め込みました。

参考までに、前回(第10回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル)について

展示車両は
  • E655
  • EF510-510
  • EF510-515
  • EF81 133
  • EF65 1118
  • D51 498(転車台)
  • 113(休憩可能)
  • 旧型客車(オハニ36 11、オハ47 2246)(休憩可能)
など
前回分もPicasaにアップロードしていますのでまとめてスライドショーを埋め込みました。