2011年11月4日金曜日

2011/11/04 2012/03発売予定Bトレ

ホビーサーチやJoshinWebを見ていたら、
2012/03発売予定のBトレインショーティーの予約を開始している。

  • 185系 EXPRESS185
  • 近鉄3220系
  • 阪神1000系

185系 EXPRESS185は、プレミアムバンダイで2012/03に一般流通で発売予定ということをすでに知ってはいたが、4両セットも、ある程度は考えついていた。仮に2セット購入を考えても、サロ185(1両あまる)の活用法に悩むはず。


近鉄3220系はいまいちピンと来ないが、商品説明に5820系の正面がつくというので...
ちなみに、5820系は相互直通運転開始記念で持っているので、増結目的に。

阪神1000系は、相互直通運転開始記念で持っているので、増結目的に。

いずれにせよ、一般流通で発売するとは思っていないので、やっぱり欲しくなりますが、予約せず購入するか、とりあえず予約するかは迷っているところです。