2011年9月15日木曜日

2011/09/15 エプソン品川アクアスタジアムに

イタリアンレストラン ニューヨークピア17で昼食のあとに行きました。

今回は、ドルフィンパフォーマンスは4回とも、アシカパフォーマンスは3回(13:00以外)見ました。
ドルフィンコンサート(昼のパフォーマンス)については、前回見た時は、物足りなさを感じ、あまり面白くはなさそうと思っていたが、今回は、とても楽しめた。2回目以降(14:00,18:00,20:00)は最前列でみました。

今回は、GALAXY SやAQUOS PHONEを
DiCAPacαに入れてHD動画撮影をしたものの、以下のようになってしまいました。
AQUOS PHONE:撮影10分過ぎから本体が熱くなり、気づくと画面が固まっていた→撮影失敗
ちなみにVGA動画の時は問題がなかった。
対応策は、ケース密閉状態だから放熱、冷却を考える必要がある。

GALAXY S:問題はなかったが、かなりのピンぼけ状態に。
ちなみにVGA動画の時は問題がなかったはず。

次回は、たぶんVGA動画かも。最前列でなく、5列目以降なら、HD動画にするが、シルバーウィーク中のパフォーマンスが3種類になるので、悩むところ。