2014年7月16日水曜日

2014/07/14 魚津水族館(2日目)

魚津水族館2日目
(前日、いろいろと楽しめたので、2日目も行ってきました(^o^))

まずは前日には撮らなかったものから

最初はモニュメント(ランチ後に再入場したときに撮影(^o^;)

白いナマコ(1日目の帰る際にいたけど、改めて撮影)

歯の展示


ヤドカリ

ウミガメ

ショーも見ました。
おさかなショーでイシちゃんが旗引きをしたけど、
旗が違っていた。
飼育員さんに聞いたところ、平日と土休日等で旗を変えているとのこと。

富山湾大水槽お食事タイム
平日であまり人がいなかったので、アップロード予定の動画、ダイバーさんをほぼ追いかけて撮影しました(^o^;)

追いかけながらの撮影で、
個人的にいい感じで撮れたダイバーさん


ダイバーお話しタイム
こちらは、人が多い少ないかかわらず、あまり移動せずに撮影しました。


2日間の滞在でしたが、楽しめました(特に富山湾大水槽お食事タイムとダイバーお話しタイム)

次回は、バックヤードコーナーでのほんのちょっと裏側をお伝えできれば...と思います。