2014年7月17日木曜日

2014/07/11 [ガンプラ製作]レジェンドビービー フルアーマー騎士ガンダム

名古屋、魚津に行く前日に購入、組み立てました(^o^)

軽装タイプ、霞の鎧(天空の翼)、力の盾、炎の剣を並べてみた。

これだけだと、面白味がなさそうなので、レジェンドビービー 騎士ガンダムと組み合わせてみました(^o^;)

マントを装備

炎の剣に代わり、電磁スピアを装備

鎧と素体の色が違う騎士ガンダム
(腕アーマーは、そのままにしている)

BB戦士No.43、69風
(レジェンドビービー 騎士ガンダムの素体に霞の鎧、力の盾、炎の剣を装備)
(天空の翼は、ケンタウロスのパーツにつけています。)

三種の神器装備で、ケンタウロスにしてみました
(一部パーツは割愛)

全体として、あまり悪くはないものの、もうひと箱購入しているので、そちらで少し手を加えておこうかと思います。
(霞の鎧はそれほど悪くはない。力の盾がちょっと小さいような...)

光の弓矢もあったらいいなぁ、と思うので自作しようかな(^o^;)
あと、霞の鎧の台座も(^o^;)これは、必要かも。