2012年3月26日月曜日

2012/03/26 GALAXY NEXUS 撮影編

03/25にカメラ性能を確認しに、横浜・八景島シーパラダイスに行って来ました。

今回撮影した一部をスライドショーにしています。

思っていた以上に、シャッターが素早くきれ、次の撮影が行えたのがいい感じ。
ちなみに、ほぼすべて、3メガピクセルで撮影しています。

海の動物たちのショーの12:00の回は、ビデオ撮影を行いました。
ショーが約30分あるんですが、ショーが始まって、28分後にGALAXY NEXUSにおける動画のサイズ制限で、録画が終わってしまった。
モードは1080p、ズーム撮影も行えるのですが、ややスムーズにズームできるようです。
ちなみに28分ぐらいでサイズが1.9GB。
GALAXY SでHD画質で30分撮影した時のサイズが約3GBの容量だったので、結構軽い感じを受けます。


次に行くときは、720pでの撮影を試そうかと考えています。何分撮れるかが気になるところ