2012年3月25日日曜日

2012/03/24 GALAXY NEXUS

きっかけは、たしか、3月10日の秋葉原。
なにげに散策していたら、GALAXY NEXUS(SC-04D)未使用品が
売っている店を発見。
この時は、興味はあるものの、購入は考えてはいなかった。とはいえ、未使用品がその店に何個かあったは気になったのですが....

Google+を使っているのですが、GALAXY NEXUSに関する投稿("Google+選抜"の影響も少なからずある)を見て、やはりほしいと思った。

3月24日、秋葉原に行き、未使用品がっている店に行ったところ、すでになかった。
店員に話を聞くと、すぐに売れたというが、たまたま、別店舗に在庫があったようで、
結果として、手に入れることができた。


充電しながら、設定を行い、アップデートまで完了。

いろいろ試しながら使っていこうと思うので、何かあったらその都度、報告する予定。