2015年1月14日水曜日

2015/01/04 エプソン品川アクアスタジアム その3

2015/01/05よりリニューアル工事で一時休館するため、リニューアル前の最終営業日に行ってきました(^o^)

その1では館内のこと、その2ではパフォーマンスのことを書きました。
今回はイルカにごはんとマンタにごはんでのことを書きましたΣp[【◎】]ω・´)


イルカにごはん
裏側にあるプールでイルカにごはんをあげるものでした。

裏側のプールはこんな感じ。

このイルカさんにごはんをあげました。

近くにオットセイやペンギンがいました(ペンギンは撮影しなかった)

マンタにごはん
トンネル水槽にいるマンタにえさをあげるというものでした。

建物の壁に描かれているイルカ

給餌室

冷凍庫

ツマグロの冷凍標本

標本とか

ゴマフアザラシの水槽のうえより
隅っこにいるのはゴマフアザラシ


トンネル水槽のうえ

マンタにごはんをあげているところ

ノコギリエイののこぎり部



リニューアル後、どうなるか気になるところで、終わりたいと思います。