2013年11月21日木曜日

2013/11/19 東武鉄道10030型調査みたいな その2

18日には、見れなかった野田線カラーの10030型のうち、今回は11636編成と11631編成、遠くから11632編成を見ました。
いつ野田線にやって来たかわからない11636編成

クハ11636にはラジオアンテナはあります。

更新車なので、モハ15636のパンタグラフは1台撤去されてます。

11631編成
クハ11631にはラジオアンテナはありません。

遠くから見た11632編成
クハ11632にもラジオアンテナはありません。

これらを踏まえて、Bトレインショーティー10030型の組み立てを考えることにします(^o^)
野田線カラーはパソコンで作ればいいし、スカートは10000型からでなく、8000系の余りを使えばいいかも(^o^)