2013年9月16日月曜日

2013/09/15 [ガンプラ製作]BB戦士三国伝エクストラ武装セット&ストライク劉備ガンダム瞑想態

プレミアムバンダイで購入したBB戦士 三国伝エクストラ武装セット&ストライク劉備ガンダム瞑想態を組み立てました。

四神鬼甲戦車

12種の武装を輸送しているイメージ

天鎧装(ストライク劉備は朱雀型と玄武型を装備。瞑想態は青龍・白虎型を装備)

ネットで調べたら、武器だけでなく鎧にすることができるようで...

武将座(これをするため、今まで作っていなかった部隊兵を作り)、担がせることができた。

12大合体巨大武装を装備してみました。

試しに、いろいろと組み合わせてみました。(使用用途がない玉璽をおいてみました)

ストライク劉備 瞑想態に蒼龍の神器、炎凰の神器を装備してみました。