2013年2月17日日曜日

2013/02/16 [Bトレ製作]東京メトロ16000系

今回は、東京メトロ16000系を組み立てました。

2013年2月3日。東京メトロの定期券うりば(北千住)で購入。もっと早く購入しておけばよかったのですが(^o^;)

編成は16101編成としています。

先に製作したBトレインショーティー6000系と並べてみました。
種別を多摩急行、行先を千代田線直通としています(多摩急行唐木田行きは、6000系でやっていたので、他のにしようと思ったのですが、多摩急行の種別が、ほぼ実車どおり縁取りされていること(含まれている15000系の種別は縁取りされていない)で良かったので。千代田線直通は、何貼るか迷ったため(^o^;))